木曜日 11/05/2023
朝昼兼用:オートミール焼き飯、クルミとココア入りヨーグルト、イチゴ、ミニトマト、コーヒー
夕:ゆで卵x2、チーズ、ミニトマト、昨日の残りアイス、ハーブティ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
オートミールまだ食べた事がないですが、おいしいですか?興味はあるんですが、迷って結局買わずじまいです。今度思いきって買ってみようかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです