家族は理解してくれとても良くしてもらってます。
でも優しくされればされるほど、申し訳なさとごめんなさいでいっぱいになります。
最近いなくなりたいって感情が出てくることが多くなりました。こんなに良くしてもらってるのにいなくなりたいって思うのは親不孝だと分かっていながらもいなくなりたい、その感情で押しつぶされそうです。
家族を傷付けたくないので死ぬつもりは絶対ありません。ですが、いなくなりたいという感情が湧き出てくるのです。こんなこと思ってごめんなさい。いなくなりたいなんて思ってごめんなさい。家族を傷付けたくないのでこんな感情とても相談出来ないでいたところここを見つけました。少しだけ弱音吐かせてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたも御家族も優しい方ですね。
御家族に相談できないような悩みがあるときは、宛メイトをたくさん頼ってください。同じようなことを思っている仲間がたくさんいますよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです