いったいこれはだれが読んでいるのでしょうか
なぜ読んでいるのでしょうか
まだ14年も生きていない俺になんの言葉を求めているのでしょうか
俺は未来のことなんて何もわかりません
未来なんて見たくないんです
暗い未来を見るくらいなら
明るかった過去を見る方がいいです
そのくらい、現実逃避して問題ないです
未来が怖いなら未来を見なければいい
未来に身を任せて、運命に身を委ねてみてはどうでしょうか
生きているだけで偉いとかよく言われるけど
本当に生きてるだけなのですか?
生きてて偉いんじゃなくって
生きる努力を、生きるために頑張れて偉い‼︎
じゃない?
知らないけどねw
過去も今も未来も好きになれることはないかもしれないけどね
それでいいんですよ
過去も今も未来も全部きらっちゃえ‼︎w
それで新しいミライを見ればいいじゃん!
現実逃避だってしたらいいじゃん
死にたいだって言っちゃえばいいじゃん
助けを求めてもいいじゃん
逆に助けを求めなくてもいいじゃん
自分を捨てちゃえばいいじゃん
何をしてもいいじゃん
自分の人生なんだから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
救われてる?w
ありがとう‼︎
大好き?
えへへ、俺も!
え、もしかして俺今めっちゃ恥ずい奴になってる!?
気づかないと思う!?
りつでしょ!
そんくらいわかるよ〜‼︎
文の間であんまり行を開けないとことか
言い方も言ってる内容もりつっぽい!
俺も仲良しだと思ってるし!
だから悲しまないで〜‼︎
わかる…‼︎
なんかさ、気持ちがちょっと矛盾する時あるよね!
んへ、ヒントでもう確信だ!
絶対りつだ!
これで違うかったらごめん…
いや、でもりつだと思うんだけどなぁ〜
まぁ、りつじゃない可能性もなくはないけどさ…
どういたしまして(?)
ななしさん
ありがと。
るりにはほんといつも救われる。
僕ってるりのことほんま大好きやなぁって思うわ
なんか恥ずいから
匿名にする。(笑)
気づいてもらえないと思うけどさぁ、、、
一応るりと仲良しなほうやと思ってるけどなぁ、、
僕だけが思ってたら悲しすぎるけど(笑)
えーーと、ちょっとだけヒントだそうかな
気づいてほしくないのに気付いてほしいー!
僕めっちゃ矛盾してる、、
るりにイラスト書いてもらったことがあるものです!
見てわかる通り一人称は僕!
まぁわからんよね(笑)
ありがと。
名前のない小瓶
現実逃避ってめっちゃいい言葉だと思うんだよね
苦しみから離れれる
自分を救う
綺麗な方法
自己肯定感を高めるかぁw
そんなつもりなかったんだけどねw
ラビットさんはすごいな
こんなありきたりな言葉から広げていける
広げた捉え方ができる
快いお返事、ありがとうございます
Rabbit
素敵な言葉たちですね。
るりさんの想いがひしひしと伝わってきます。
自分の長い人生の中で誰もが認める
100点なんて取らなくて良い。
自分が認める100点を取れば上々ですから。
周りからの言葉が応援になる時もありますが、
周りからの言葉が苦痛になる時もあります。
そんな時は自分を見つめ直しても良いけど、
現実逃避するのもアリですよね。
新しいミライを夢見て頑張ろうって思う。
自己肯定感を高めるのも良いですね。
素晴らしい小瓶をありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです