LINEスタンプ 宛メとは?

正直、夢に向かって走り続ける人が羨ましいと共に感心する。特に、めったに成功しない夢に走り続けてる人が

カテゴリ

正直、夢に向かって走り続ける人が羨ましいと共に感心する。

特に、めったに成功しない夢に走り続けてる人が……。

私の本当の夢は、誰にも賛成してもらえないし、ブスじゃ、さらに遠ざかる。

どうやったら夢に向かう勇気が出てくるのだろうか(^^;;

名前のない小瓶
21716通目の宛名のないメール
小瓶を669人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は今、役者とダンサー目指して頑張ってます。
やっぱり、好きだから、頑張ろうって思えます。
勇気なんか無いです(笑)
でも、好きだから、勇気出します(笑)

そんな感じです。笑



秋桜緋桃

ななしさん

夢を叶える、って言葉はあんまり好きじゃないんだけど。

夢を叶えることができなかった人は、真剣さが足りなかったか、分不相応、つまりは才能がない自分に気づけなかったか、気づいても認めなかったか、どれかです。

人に夢を語れない人は
それ以下です(^O^)/

ネット上で、あえて語る必要はないけども。


主さんみたいなことを言うヤツが夢を叶えられるわけないよ。

悪しからず。

by28歳くらいの人

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me