春途です 久しぶりですね。
皆さん、急にで悪いんですけどお願いです。
ゆいを助けてください。お願いします。
ゆいが「もういい、死のう」って言ってたんです。
ゆいは最近ずっと苦しんでいます。
大好きだったことも怖がるようになって、お父さんとお母さんとか友達にとか相談するのも出来てなくて、死とか将来とかの話に敏感になって落ち込んだりしてます。
事あるごとに死にたいなぁって考えてます。
どうしたらいいんですか?
僕はゆいを救えますか?
ちゃんと僕の声はゆいに届きますか?
たすけてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
にんげん / ぱんだ
君なら救える。
みんなと一緒なら届く。
原因?を明確にして、
1から話してみよう?。
この前、ゆいが私たちのところに相談に来てくれた。
『そろそろ壊れるかも』って、
『どうなっちゃうんだろう』って、
『怖い』って、『ごめん』って、
言ってた。
生きてね。
ゆい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです