175240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事が届いています
麻未
そっか、。
しなないでって、思っちゃってごめんなさい。
奏良
そやなぁ。
莉花久しぶり!
自分は結構浮き沈み激しいけど、
死にたいって思い出したら止まらんくなる。
駆魅@Re:Stert
ムリしないでね
きついとおもったら、
つらいとおもったら、
休んでいいから。
泣いてもいいよ。
悪いことじゃないから。
柊 夕妃
辛いなら(つ`・ω・´)っオイデ♪
お話聞いてあげる
夢乃アリス
わかるよ。
でもね、いなくなっちゃったら全部終わりだから。
私は…死なない。
アメフラシ
死にたい気持ちは大切にしてあげてください。
つらいことがあって、死にたいと思うのなら、自分を守るための大切な気持ちだと思いますから。
くうん。
それでも生きてくれててありがとう
大好きだよ
名前のない小瓶
俺もおもってる
生きててくれてありがとう
無理すんなよ?
ななしさん
間違ってるのは世間ですぜ・・・果物でも食べよう。
狐猫
ずっと一緒にいたいって願ってる。
ずっと大好きだよって言い続ける。
だから、ずっと約束し続けようよ。
僕は君と一緒に生きていたい。
り む .>,<.
はじめまして.
莉花さんの雰囲気好きだったのでフォローしました.
出会ったばかりですが,一緒に生きたいです.
ななしさん
わかるな
私もずっと死にたいって思ってしまう。
アボカド
よく思ってるけど
案外私バカだから好きなことやると忘れる
もふなのだ!🎲🌟🎼
頑張って生きてて偉いね。
ゆっくりでいいし、立ち止まっても大丈夫だよ。
この小瓶にお返事をする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。