今日の晩御飯何がいい?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
オムライスでいきましょう!!
(…卵なかったらラーメンで)
名前のない小瓶
美味しいものが食べたい。
愛情がたっぷりそそがれた、
おいしいいつもの夕飯がいい。
特別なものなんかいらないから
みんな、家族みんなで
楽しくご飯食べたい。
食事前に親を怒らせて、
嫌な気分でご飯食べることが
なくなってほしい。
ななしさん
ピザかお寿司かカレーか親子丼。
それか、山盛りのお菓子。
ジュース付きで。
ななしさん
北京ダック。大トロのお寿司。和牛のローストビーフ。伊勢海老のグラタン。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです