6月になったら…
旬のさくらんぼをたっぷり使った、チェリーパイを作って一緒に食べたい。
You were sweet as cherry pie.
That smile in your eyes.
♪Cherry Pie♪ Sade
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
ななしさん、ちぇりーぱいはさくらんぼぱいです。
美味しいですよ。
私はパイ生地の上にカスタードクリームが敷いてあって、その上に砂糖煮にしたさくらんぼがいっぱいのっているのが好きです。
ななしさん
ちぇりーぱい?
さくらんぼぱい?
おいしいかな…?
ななしさん
美味しそうですね。
楽しみですね^ ^
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです