LINEスタンプ 宛メとは?

就活失敗。インターン行きたくない就活嫌だって言って3月まで何もしてなかった。エントリーシート間に合わなかったりっていうミスを3回くらいした

カテゴリ
インターン行きたくない就活嫌だって言って3月まで何もしてなかった。3月になっても提出物ギリギリに出すくせが災いして行きたかった会社のエントリーシート間に合わなかったりっていうミスを3回くらいした。
本格的に焦り始めて本当に適当なところにエントリーしたらなんか内定もらえそうなだけど、やりたいことでもない、給料も低い、規模も小さくて、転職したくなるんじゃないかと思う。
あと残ってる数個の手札がダメだったら本当にもう終わり。
ちゃんとやっておけば良かった。後悔しても意味ないけど。
転職も、中小企業からじゃ上手くいかないってちゃんと考えればよかった。
名前のない小瓶
175212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるよ。

私は就活怖くて、大学院まで出て、結局大学で働いてるから、あなたのように就活でもがいてる人はえらいと思う。

友人や後輩を見てると、最初の会社にずっと勤めている人は少ないです。
これからはもっとそういう人が増えるって聞きます。
「最初の就職で人生決まると思ってた自分に違うからそれはバイトだと思って早くやりたいこと勉強しろと言いたい」と言ってた友人もいるし、大丈夫だよ、きっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 全ての愛へ 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 はじめまして! 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me