宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みなさんなら子供を産むなら 男の子双子 女の子1人 か 男の子1人 女の子双子 どっちがいいですか

カテゴリ

みなさんなら
子供を産むなら


男の子双子 女の子1人

男の子1人 女の子双子


どっちがいいですか

名前のない小瓶
21701通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。

僕は、自分が変わるきっかけを、自分で作ろうとすることは、とってもいいことだと思うよ。
整形でも、整形じゃなくても。

お化粧とか、おしゃれだってそうでしょ?
女の子は、自信になるでしょ?変われるきっかけでしょ?

だから、悪いことじゃない、と僕は思う。

ただ、まだあんまり、お父さん世代の人とかは、良くは思ってくれてないかもしれないね。

ヨウより。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。