過去の小瓶にお返事をしてくれた方、フォローしてくれてる方お久しぶりです!そして初めての人は初めまして!
にうです!!
最近浮上してなかった理由を教えます!(知らなくていい人は見なくて良いでーす)
理由はちょいちょい来てはいたんですがどんなことを書けばいいかわかんなかったからですね!GWのこともあるけど
まぁ最近は学校では友達はできたし、少し充実はしてますね〜けど学校に行きたくないとか消えたい死にたいと思う頻度はどんどん増えていってます。
学校のカウンセラーさんからも精神科に行く?って言われたりしたんですけど母親がもし病院に行って薬もらったりしたら薬が切れたときにパニックになったりするかもしれないからまだ様子を見ててほしいって言われましたねー
私的にはこの憂鬱感とかがいちじ的にでも消えてくれるんだったら病院に行きたいし薬も飲みたいって思ってます。
けどこんな私が言っていいのだろうかとか思って行きづらいんですよ
自分でもどうしたらいいかわかんなくて自分の本音を親とかにも伝えられてないんですよ
もう嫌ですよこの気持ちになって1年以上経ってるんですよ?なのに様子見って変わるわけがないんですよ(実際どんどん悪化?してるし…)
まぁ今後も流したり、お返ししたりするのでこれからもよろしくお願いします!
最後まで見てくれてありがと!(人*´∀`)。*゚+
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
どういたしまして。
身体的に異常が出ているのなら
行ってもいいかと思うねえ。
異常が出てないのなら
行くか行かないか判断は難しいねえ。
カウンセラーさんが言っているのなら
行ってもいいとは思うんだけどねえ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです