宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【毎日投稿】新しい学校のこと #毎日投稿再開

カテゴリ

新しい学校に「転校」という形で入った。

新しい友達出来るかな、って
心配だったんだけど、
隣の席の子が話しかけてくれた!
嬉しかった!

担任の先生は初担任らしい、、
ちょっと心配だなぁ、、
優愛の事情も知らないみたいだしね。
主任はとにかく声がでかい人。
びっくりするんだよなぁ、、
少し苦手かもしれん。

皆の先生ってどんな感じ?

そういえばね!
もうすぐで体育祭らしい!
私は2種目出ます!
どっちもリレーだった、w
体育あんまり得意じゃないんだけどなぁ、、
でもお願いされたら断れないからさぁ、、

でも思いっきり楽しもうと思うよ!
ちなみに初の紅組!
今までわたくし、
白組にしかなったことがない者です、w

じゃあ、今日はここまで!またね!

175134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
麻未

新しい学校、。
楽しんでね。

優 愛
(小瓶主)

青空へ

敬語じゃなくてもいいんだよ?ためでいいよ?
敬語が良いんだったら全然いいんだけどね!😊

新しい学校、、楽しいよ!
ありがとう ~ !青空に1番に報告しよっと、w

なるほど ~ 、、いい先生なんだね!
皆にも好かれてそう、w
まぁ、声が大きいこともいいことだよ!、、
ときにはw

そうリレーなんだ、、
今からもう緊張しちゃうよ、、w
うん!思いっきり楽しんでくるね ~
最近宛メお返事とかが送られるの遅いから、、
これが着いた頃にはもう
体育祭終わってるかもなぁw

そうなんだよね ~ 、、
ちょっとした優愛の自慢だったんだけど、、
もうそれも今年で終わりだ ~ w

私もだ ~~~~~ いすきだよっ!

優 愛
(小瓶主)

かなりの煽り魔の悠真へ((

体育会系しか居ない学校は地獄、ですね。
優愛、まじでその学校じゃなくてよかった、w

うーっす、頑張りまーす

優 愛
(小瓶主)

兎羽へ

うん、やっぱり兎羽は頼りになるね。
でも時には優愛にも頼ってよ ~?
1人で抱え込んだり、とか。泣いたり、とか。
しないでね?👀(圧)

う ~ ん、、優しい、のかな。
最近裏が見えてきてしまった気が、、
んんっ!(咳払い)
すっごい優しい人、だと思うよ。
これから沢山友達ができたらいいなぁ。

あ ~~(察し)
え、でもそういう先生って
結構生徒から好かれるよね。

よし、お互い体育祭頑張ろーねっ!
全力で楽しむぞー!おー!(気合)

優 愛
(小瓶主)

かなろびちゃんへ

かなろびちゃん、こんにちはっ!😊
かなろびちゃん呼びで大丈夫かな?
こんなところで聞くことになっちゃってごめんね、、
今度ちゃんと、
かなろびちゃんの自己紹介小瓶(あったら)に
行こうと思う!

おぉ!仲間だね ~ っ!
今年も紅組なんだね!w
まぁまぁ、勝つか負けるか。
クラスの皆と協力できるか。
組よりもそっちを意識して頑張ろ ~ 🚩 w

これからよろしくね!

優 愛
(小瓶主)

小熊ちゃんへ

小熊ちゃん呼びで大丈夫かな、、
私のことは好きに呼んでくれて構わないからね!
そしてフォローありがとうっ!

すごい、のかな。
あんまり言われたことがないから照れるなぁ、、w
ありがとう!頑張ってくる!

優 愛
(小瓶主)

未来先輩へ

ありがとうっ!楽しんでくるっ!
9月はいいね!
夏とかは本当に熱いからね、、🌞
5色!?すごいっ、、

優 愛
(小瓶主)

とくめいへ

応援ありがとう!体育祭頑張ってくるね!

無理しない程度に全力で楽しんでくるね、
もしかしたら私にとっては、
最後の体育祭かもしれないから。

優 愛
(小瓶主)

ななしさんへ

運動制限とかは今の所ないからね、、
まだ寿命はもう少し先だからね!
運動制限いつか出たりするのかな、、
病気は良くはなってないよ。
もしも運動制限とかあったとしても
多分私は何が何でも絶対に
リレーをやろうとしただろうね、(笑)
だってクラス皆でやるんだよ!?
やる以外の選択肢なんてないっ!!

そうだね、無理はしないようにする。
皆は100メートルなんだけど、
私は50メートルなんだよね、、
でも心配ありがとう!

青空@今を大事に生きる!

新しい学校、楽しそうで何よりです!
隣の席の子、優しい…!
もしお友達ができたら、またぜひ聞かせてください??‍?‍??(友達作りをプレッシャーに思わないでくださ~い!)

青空の担任の先生はねー、心が熱い感じの先生です!
熱血とはちょっと違うんだけど、みんなのためにいろいろ考えてくれるんですよね~。で、感情に任せて怒鳴ったりしない!私の中では結構好感度高めですね笑
ちなみに、うちも主任は声大きめです(笑)
熟練の証かな、なんて。

体育祭で、リレー⁉
スゴイ…。優愛、リレーメンバーなんだ!
慣れない環境だとは思いますが、思いっきり楽しんで頑張ってくださいね~!応援してるよ~?
白組にしかなったことないのはすごい(笑)私の学校は、小、中学校共に赤、青、黄だったので、さすがにずっと同じではありませんでしたw

だ、だ、だ、だ~い好きだよ!
またね!

悠 真 ユ ウ マ

かなりの強運さんへ〜((

俺の学校の先生は体育会系しか居ないよ
これまじね?

リレー頑張れよ〜

兎羽

新しい学校、不安なこともたくさんあるかもしれない
そのときは絶対に相談してね!

優愛の席の隣の子、優しいね!
これから優愛にはたくさん友達できる!

兎羽の先生はね〜、めっちゃ熱血だよ!!w
行事には全力を注ぐ系w

体育祭がんばろう!
お願いされたら、断りにくいよね、、
しかも、転入してすぐだし
楽しむこと大切だよ!!

なんかあったら相談忘れずに!

名前のない小瓶

学年主任は、部活の顧問の時束縛(?)が激しいらしい
普通に生徒思いのいい先生!

体育祭はやっ‼︎
リレーファイト!
苦手でも、頑張ることに意味がないことはないから!
できる限りで楽しんでおいで!
無理はダメだよ!

小熊です。

なんかできることがあるってすごいですね
頑張ってください
(@^^)/~~~

未來

体育祭!楽しんでね!
私は9月にあるんだ!
小学生の頃は一年以外全部白だったよ!
中学は赤組白組概念がないんだ。
その代わり5色あるよ!

s みんなの味方。

体育祭頑張ってね!!!

応援してるよ!!!

いちばん大事なことは、楽しむことだからね。

無理しないでね。

ななしさん

病気良くなったの?
リレーなんてスゴいね!
だけど、ムリしないように楽しんでね。
病気あると、ムリしたらすぐ影響しちゃうから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。