新しい学校に「転校」という形で入った。
新しい友達出来るかな、って
心配だったんだけど、
隣の席の子が話しかけてくれた!
嬉しかった!
担任の先生は初担任らしい、、
ちょっと心配だなぁ、、
優愛の事情も知らないみたいだしね。
主任はとにかく声がでかい人。
びっくりするんだよなぁ、、
少し苦手かもしれん。
皆の先生ってどんな感じ?
そういえばね!
もうすぐで体育祭らしい!
私は2種目出ます!
どっちもリレーだった、w
体育あんまり得意じゃないんだけどなぁ、、
でもお願いされたら断れないからさぁ、、
でも思いっきり楽しもうと思うよ!
ちなみに初の紅組!
今までわたくし、
白組にしかなったことがない者です、w
じゃあ、今日はここまで!またね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
青空へ
敬語じゃなくてもいいんだよ?ためでいいよ?
敬語が良いんだったら全然いいんだけどね!😊
新しい学校、、楽しいよ!
ありがとう ~ !青空に1番に報告しよっと、w
なるほど ~ 、、いい先生なんだね!
皆にも好かれてそう、w
まぁ、声が大きいこともいいことだよ!、、
ときにはw
そうリレーなんだ、、
今からもう緊張しちゃうよ、、w
うん!思いっきり楽しんでくるね ~
最近宛メお返事とかが送られるの遅いから、、
これが着いた頃にはもう
体育祭終わってるかもなぁw
そうなんだよね ~ 、、
ちょっとした優愛の自慢だったんだけど、、
もうそれも今年で終わりだ ~ w
私もだ ~~~~~ いすきだよっ!
優 愛
兎羽へ
うん、やっぱり兎羽は頼りになるね。
でも時には優愛にも頼ってよ ~?
1人で抱え込んだり、とか。泣いたり、とか。
しないでね?👀(圧)
う ~ ん、、優しい、のかな。
最近裏が見えてきてしまった気が、、
んんっ!(咳払い)
すっごい優しい人、だと思うよ。
これから沢山友達ができたらいいなぁ。
あ ~~(察し)
え、でもそういう先生って
結構生徒から好かれるよね。
よし、お互い体育祭頑張ろーねっ!
全力で楽しむぞー!おー!(気合)
優 愛
かなろびちゃんへ
かなろびちゃん、こんにちはっ!😊
かなろびちゃん呼びで大丈夫かな?
こんなところで聞くことになっちゃってごめんね、、
今度ちゃんと、
かなろびちゃんの自己紹介小瓶(あったら)に
行こうと思う!
おぉ!仲間だね ~ っ!
今年も紅組なんだね!w
まぁまぁ、勝つか負けるか。
クラスの皆と協力できるか。
組よりもそっちを意識して頑張ろ ~ 🚩 w
これからよろしくね!
優 愛
小熊ちゃんへ
小熊ちゃん呼びで大丈夫かな、、
私のことは好きに呼んでくれて構わないからね!
そしてフォローありがとうっ!
すごい、のかな。
あんまり言われたことがないから照れるなぁ、、w
ありがとう!頑張ってくる!
優 愛
ななしさんへ
運動制限とかは今の所ないからね、、
まだ寿命はもう少し先だからね!
運動制限いつか出たりするのかな、、
病気は良くはなってないよ。
もしも運動制限とかあったとしても
多分私は何が何でも絶対に
リレーをやろうとしただろうね、(笑)
だってクラス皆でやるんだよ!?
やる以外の選択肢なんてないっ!!
そうだね、無理はしないようにする。
皆は100メートルなんだけど、
私は50メートルなんだよね、、
でも心配ありがとう!
青空@今を大事に生きる!
新しい学校、楽しそうで何よりです!
隣の席の子、優しい…!
もしお友達ができたら、またぜひ聞かせてください?????(友達作りをプレッシャーに思わないでくださ~い!)
青空の担任の先生はねー、心が熱い感じの先生です!
熱血とはちょっと違うんだけど、みんなのためにいろいろ考えてくれるんですよね~。で、感情に任せて怒鳴ったりしない!私の中では結構好感度高めですね笑
ちなみに、うちも主任は声大きめです(笑)
熟練の証かな、なんて。
体育祭で、リレー⁉
スゴイ…。優愛、リレーメンバーなんだ!
慣れない環境だとは思いますが、思いっきり楽しんで頑張ってくださいね~!応援してるよ~?
白組にしかなったことないのはすごい(笑)私の学校は、小、中学校共に赤、青、黄だったので、さすがにずっと同じではありませんでしたw
だ、だ、だ、だ~い好きだよ!
またね!
兎羽
新しい学校、不安なこともたくさんあるかもしれない
そのときは絶対に相談してね!
優愛の席の隣の子、優しいね!
これから優愛にはたくさん友達できる!
兎羽の先生はね〜、めっちゃ熱血だよ!!w
行事には全力を注ぐ系w
体育祭がんばろう!
お願いされたら、断りにくいよね、、
しかも、転入してすぐだし
楽しむこと大切だよ!!
なんかあったら相談忘れずに!
名前のない小瓶
学年主任は、部活の顧問の時束縛(?)が激しいらしい
普通に生徒思いのいい先生!
体育祭はやっ‼︎
リレーファイト!
苦手でも、頑張ることに意味がないことはないから!
できる限りで楽しんでおいで!
無理はダメだよ!
ななしさん
病気良くなったの?
リレーなんてスゴいね!
だけど、ムリしないように楽しんでね。
病気あると、ムリしたらすぐ影響しちゃうから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです