実家に越してきて五年。
不用品整理しながら生きてます。
まだまだ年数かかりそう。
なんでこんな集めたの???
意味不明なガラクタ大量。
1人で整理してるの、もう疲れちゃったよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も近い将来実家整理がまっています、、
ギューギューに詰め込んであり数年がかりかなと気が重いです、しかも父母離婚していて別宅暮らしなので2軒分。。。
げんなりしないように昨今どこに売るかで査定額や売れる金額違うので考え中です、労力ににあう金額にはならないでしょうが売り方によって少しくらいは足しになるよう小瓶主さんもメルカリなり検討されてみては?手間暇かかりしんどいと思いますが数か月放置されて休むのもいいのでは?旅行に行かれるのも良い気分転換になると思います、ひとりでやり過ぎないようにしてくださいね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです