小瓶書いてるの5月10日なんだけどね、昨日はJDAの結成日で、Twitterで#Janne Da Arcってトレンド入りしてた。トレンド入りしてるのが嬉しくてさ、いつまでも色褪せないって感じで。皆、JDAは永遠とか今でもずっと曲聴いてるよとかJDAに対する想いとか感謝とか書き連ねてて。JDA解散しちゃったけどずっと残ってるから、昨日はDOLLS聴いたんだよね。yasuさんやっぱ良いな。また表舞台に立って歌ってる姿が見たいし、ライブ行きたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
解散してもなおこの人気ってすごいよね。
いつまでも色褪せないって本当その通りだと思う。
また舞台上で歌ってるエロいyasuさんが見たいし
私はジャンヌではkiyoさん推しだから、ニコリライトツアーズもいいけど、ジャンヌのkiyoとして舞台に立つkiyoさんをまた見たいよ、、、
そしてとにかくライブに行きたい、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです