LINEスタンプ 宛メとは?

ここから先。辛い事が多かったように思います。私なりに沢山乗り換えてきました。最近また辛い事がありました。乗り換えないといけないことも乗り換えるコツも知ってます。だけど、、、

カテゴリ
辛い事が多かったように思います

もちろん
もっと辛い人は沢山いることもわかっていますが
私なりに沢山乗り換えてきました

乗り換えたこともあってか
周りの人から
あなたは人生経験豊富だから。
と悩み相談を受けることも多いです

というか
私の知人は
私に悩みを聞いて欲しい時だけ
連絡してくる子が多い気がします


そんな私も話を聞いて欲しいし
でも
誰に話したらいいのかも分からない

最近また辛い事がありました
立て続けにありました

乗り換えないといけないことも
乗り換えるコツも知ってます


だけど、、、
乗り換えた先に何がありますか、、、?

また、辛い事があって
また、頑張って
また、人の話を聞いて

繰り返しの人生?

これから先の未来に
そんな未来しか見えなくて

死に方ばかり調べてしまいます。

死ぬくらいなら
貯金はたいて行きたいところに。
と思ったりもするのですが
結局そんなの
帰ってきてからはまた日常で

貯金使っちゃった分
余計に苦労するんですよね


もう、いいかなー。このあたりで。
って
思うことしかできないんです。

別に誰のことも恨んでないっていうか
何も恨んでないんだけど

ただ
静かに
このループに疲れました。

乗り換えるって
労力要ります。
175114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
乗り越えるのではなくて乗り換えてきたのですね?乗り換えるっていうのがどういう意味なのか分からないのですが、他人のお悩み相談を受けるのが辛いなら、もう相談は受けないで、自分のために時間を使いましょうよ。
何か楽しいと思うことはありますか?
何か新しい趣味でも探しにでかけますか?
身近なものだとYouTube見たり、マンガみたり、とにかく一日の中で楽しく思える時間が増えるといいですね。
お仕事はしていますか?住む家と食べるもの、着るものが一通り揃っていて、生活できているならそんな自分を褒めましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 独り言 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 また全国大会に行きたいな やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 もう生きてるのが、面倒だよ。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない お父さんに会いたい 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me