LINEスタンプ 宛メとは?

仲良くなろうとしてくれるのに、一定以上は親密になろうとしないネッ友に、一喜一憂したくない

カテゴリ
私と喋りたいってはっきり言ってくれたり、なんとなく作業通話するんじゃなくて、ちゃんと会話したいとか言ってくれて、
いつも長時間通話してのめり込んじゃったけど、
他の人から通話が来たら早く切り上げたそうに切っていい?って言うし、あんまり私の話を深ぼってこないし、
別に大して好きでもない人に言うような発言もよくするし、これ以上仲良くはなりたくなさそうに見えてきた。

ただのネッ友にしてはかなり情報も開示されてるし関わる時間も多かったから、
改めて”たかがネッ友”、”たかが学生”って言い聞かせて、
他のネッ友に対してと同じように振る舞うように心がけてるけど、
2,3日も関わらないとメンタルが不穏で仕方なくなる。

でも話したら話したで、そんなに好きなのかはわからなくなるけど、
歌ってるのを聞くと、関係切っちゃったらこの歌が聞けなくなっちゃうのかと思うと悲しくなる。

仕事が忙しいとストレスからなのか余計考えちゃうのに、何か対策する時間も取れないし、
余裕も無くなって視野が狭くなってる気がする。

他の人と話してても考えちゃうし、すぐ代わりに埋められるものがない。

おもしろ友達として、愉快に接し続けられれば一番楽しいんだろうけど、
昨日も今日も明日もなんとなくモヤモヤし続けるのがつらい。

相手も忙しいからそんなに私に構ってはいられないだろうけど、人との通話は優先するし、
私との時間も必要とは言ってくれるものの、今月はずっと忙しいって言うのは牽制にも取れて意味がわからない。

どうすればいいんだろう、、、
名前のない小瓶
175098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
仲良くなりたくないわけじゃなくて、それがマナーだと思っているんじゃないかな。
無闇矢鱈に距離を詰めようとしてる人より信頼できる気がする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 お父さんに会いたい 闇深い一家。素晴らしき一家 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 忘れたはずなのに あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me