素直に寂しい、一緒に遊んでほしい。一緒にご飯に食べに行ってほしい。
そういえれば、よかったと思うときがある。
でも、人を信用できない。
生きる気力ももうあんまりないです、ただ学校の勉強だけが今は生きる活力になっています。
今年で大学も卒業する。そのあと自分はどう生きていけばいいんだろう。
ただ、普通に生きていきたい。それだけなんだけどな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
返事がもらえるとおもっていませんでしたので、お返事いただいてありがとうございます。
なんだろう、断られるともういいやってあきらめてしまうのですよね(言われた人は特に何とも思っていなくても)
否定されることが怖くて、自分に自信が持てなくて
だから口に出して言えないと思っています。
いきなりは難しいかもしれませんが、自分の気持ちを素直に伝えられるよう努力していきたいと思います。
ありがとうございます。
ななしさん
寂しい、遊ぼう、お出かけしよ、話そう、
全部人を信用していなくても言っていい言葉なんだよ。
勇気を出して言ったのに断られると悲しい。
だけどその人は言ってくれたことが嬉しいと思う。
素直になるって難しいね。
だからこそ素直になったら楽しいことが待っているはず!
簡単に言うなって言われるかもしれないけど、言葉にしてみよう?
少しは楽になるかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです