こんちゃ。のりーぬです!
今回は、お悩み相談(?)みたいなのをやろうと思っててさ。
知らねぇ人に見られないように、秘密箱にしてみた。
のりーぬしか見れない。
なんでもいいよ。w
愚痴オッケー。
「大好き」って言うのオッケー。
「死ぬな」っていうのもオッケー。
相談オッケー。
雑談オッケー。
もうなんでもいいからね。
のりーぬが、一つ一つ読みます!
のりーぬのこと信用してるなら、お返事、頂戴。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです