ごめんなさい。
変な質問のタイトルだよね。
でもかかせてほしい。
「みんなはわたしを愛してくれますか?」
私、嫉妬深くて顔とかには出さないけど、すぐ嫉妬しちゃうんだよね。
学校の仲いい女の子の友達だと、
「えっRちゃん私以外のことのほうが楽しそうかも…」
学校の仲いい男子だと
「Hちゃんとも仲良いんだ…」
すきな男の子だと
「絶対に他の女の子と仲良くしてるとこ、見たくないな。」
宛メでも
「あれ?この子にも大好きって言ってる…愛してるって言ってる…」
って思っちゃう。
コレってやばいかな?
気持ち悪いかな?
ごめんね。
気持ち悪いよね。
嫌いになっちゃうかな?
でも寂しいんだ。
弟ができてからずっと寂しいの。
弟のこと大好きだけど、ずっと辛いんだ。
愛してほしいんだ。
こんなこと言ってごめん。
私はみんなに大好きっていうのに勝手でごめん。
愛してる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かる―!!
私も、クラス替えで離れちゃった友達が、ほかの全然知らん子と話してるの見ると「ああー昔に戻りたい」って思うし、
例えばフードコート行ったときとか、ちょっと友達がスマホいじっただけで「雑に扱われてるー」って思ってしまいます、、、
だからこそ、私は誰も雑に扱いたくないし、人によって愛の量を変えたくありません!
だから、ほかの人にも大好きって言うし、それはごめんなさいなんですが、
私はあかりさんのことをちゃんと愛します。
大好き!
アユム
愛に飢えているのかねえ?
だったら自分を磨くのが
手っ取り早いかねえ。
太陽のような存在になれば
みんな自然と近寄ってくるものさ。
この磨く方向は
学力とかではなくて、要は性格かな。
君の近くにも居ないかい?
いつもニコニコしてて
中心になっているような子がねえ。
でも、みんなに好かれるのも
大変だと思うんだけどねえ。
それから、愛を独占したいのなら
その上でそれ相応の愛を
君が与えないといけないから
自分の時間なんて
無くなるんじゃないかねえ。
これに関しては個人的には
あまりオススメはしないねえ。
@しろ
あかりへ
おひさ~低浮上中のしろだよ!
愛してる。大好き。実はあかりが戻ってきてくれた時僕死ぬほど喜んだんだよ。
だって大好きだもん。愛してるんだもん。
じゃあ僕はあかりの双子になろうかな」?
だってそうしたらずっとあかりのこと愛せるし。
ちょっと検討してみてほしい!勝手に言ってごめんね
嫌だったらちゃんと断ってね。
愛してるよ!
mzk
俺色んな人に愛してるって言っちゃうな。
ねっちゃんがそんな思いしてるって思わなかった。
ごめん。
でも俺がねっちゃんに言ってきた愛してるは全部嘘じゃないから。
本当だから。
それだけはわかってね?
じゃあお約束の言葉を。
愛してる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです