宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わたしを愛してくれますか?

カテゴリ

ごめんなさい。
変な質問のタイトルだよね。
でもかかせてほしい。




「みんなはわたしを愛してくれますか?」



私、嫉妬深くて顔とかには出さないけど、すぐ嫉妬しちゃうんだよね。

学校の仲いい女の子の友達だと、
  「えっRちゃん私以外のことのほうが楽しそうかも…」
学校の仲いい男子だと
  「Hちゃんとも仲良いんだ…」
すきな男の子だと
  「絶対に他の女の子と仲良くしてるとこ、見たくないな。」
宛メでも
  「あれ?この子にも大好きって言ってる…愛してるって言ってる…」
って思っちゃう。

コレってやばいかな?
気持ち悪いかな?
ごめんね。
気持ち悪いよね。
嫌いになっちゃうかな?





でも寂しいんだ。

弟ができてからずっと寂しいの。

弟のこと大好きだけど、ずっと辛いんだ。
愛してほしいんだ。
こんなこと言ってごめん。


私はみんなに大好きっていうのに勝手でごめん。

愛してる。

175048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
@しろ

あかりへ
ひさしぶりすぎる!
最近宛メ来てなくて、、
双子の相方の調子を見に来たぁ!
あかりも最近来てないっぽいけどこれからもよろしく!
だいすきだよーーーーー!

@しろ

あかりへ
やったぁーーーー!!
双子としてこれからもよろしくね!!
なんでも相談してね!
だいすき!!

名前のない小瓶

はにわでーす

私も結構嫉妬深くてさ、そのたびに友達にえ?って思われてる。
他の子と仲良くしすぎてると、なんか泣けてくるし。
だいじょーぶだよ、きっと。
なんか悩みあったら頼ってね。

名前のない小瓶
(小瓶主)

しろぉぉぉぉぉ
双子になって〜
だいすきだよ
愛してるよ

ななしさん

分かる―!!
私も、クラス替えで離れちゃった友達が、ほかの全然知らん子と話してるの見ると「ああー昔に戻りたい」って思うし、
例えばフードコート行ったときとか、ちょっと友達がスマホいじっただけで「雑に扱われてるー」って思ってしまいます、、、

だからこそ、私は誰も雑に扱いたくないし、人によって愛の量を変えたくありません!
だから、ほかの人にも大好きって言うし、それはごめんなさいなんですが、
私はあかりさんのことをちゃんと愛します。
大好き!

名前のない小瓶
(小瓶主)

ごめんね変な小瓶で
もずっちごめんねあやまんないで、ありがとうありがとう。
愛してるよ。

れいちゃんもありがとう。
わたしも永遠に愛すよ。

アユム

愛に飢えているのかねえ?

だったら自分を磨くのが
手っ取り早いかねえ。

太陽のような存在になれば
みんな自然と近寄ってくるものさ。

この磨く方向は
学力とかではなくて、要は性格かな。

君の近くにも居ないかい?
いつもニコニコしてて
中心になっているような子がねえ。

でも、みんなに好かれるのも
大変だと思うんだけどねえ。

それから、愛を独占したいのなら
その上でそれ相応の愛を
君が与えないといけないから
自分の時間なんて
無くなるんじゃないかねえ。

これに関しては個人的には
あまりオススメはしないねえ。

@しろ

あかりへ
おひさ~低浮上中のしろだよ!
愛してる。大好き。実はあかりが戻ってきてくれた時僕死ぬほど喜んだんだよ。
だって大好きだもん。愛してるんだもん。
じゃあ僕はあかりの双子になろうかな」?
だってそうしたらずっとあかりのこと愛せるし。
ちょっと検討してみてほしい!勝手に言ってごめんね
嫌だったらちゃんと断ってね。

愛してるよ!

mzk

俺色んな人に愛してるって言っちゃうな。
ねっちゃんがそんな思いしてるって思わなかった。
ごめん。
でも俺がねっちゃんに言ってきた愛してるは全部嘘じゃないから。
本当だから。
それだけはわかってね?
じゃあお約束の言葉を。






愛してる。

名前のない小瓶

私は何があっても
ネズミちゃんを愛するよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。