あの子は絶望の中、自ら命を絶った。
それなら私は…
絶望という名の地下鉄に乗り込んで
鼻歌混じりで行くぜ この世界を。
あの子の分も。
♪絶望という名の地下鉄♪
BLANKEY JET CITY
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
アユムさん、お返事ありがとうございます。
物価と税金上がりまくりで給料は上がらない、少子化で貧富の差が激しくて、他者に不寛容なこの国がもう絶望という地下鉄って感じがします。
そんな中でも、小さな楽しい事見つけて鼻歌でも歌いながら生きて行けたらな〜。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです