リスカはいけないことだからやめたい気持ちもあるけど、リスカやめたら依存場所がなくなるから怖い。もっと辛くなるし、おかしくなりそう。すぐネガティブな気持ちにさいなまれて苦しい。そうするとすぐリスカしたくなる。心が弱いから?周りにリスカのこと話すと、反対はされないけど、あまり切りすぎないでねと良い反応はされないからいけないことなの分かってる。だから、いつかやめなきゃて。どうした楽になれるの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです