LINEスタンプ 宛メとは?

小説『アイドルが夢を叶えた瞬間』

カテゴリ
2回目の小説を書きました。
場面緘黙症は私が小さい頃に持っていた障害でした。
話せるようになるまで、すごく時間がかかりました。
話せないことでいじめを受けることもありました。
そんな自分を重ねて、小説にしました。

『アイドルが夢を叶えた瞬間』

アイドルの浅木シロの涙チャンネルです。
浅木シロのラジオへようこそ。
浅木シロです。
それが俺の名前。
アイドルになって4年が経つ。
誰も学校の奴は俺がアイドルになるなんて思っていなかったと思う。
俺は中学から高校にかけて酷いイジメに遭った。
ただ俺が他の人と違って、喋られないことが原因だったからだ。
俺は幼い頃から場面緘黙症を持っていた。
家族とは話せるのに友達やクラスメイトとは上手く話せない。
本当は話したいのに、話せないことがとても苦しかった。
だから、どんなにいじめに遭っても担任の先生にすらいじめられていることを言えなかった。
俺は俺自身を憎んだ。
だけど、歌を歌っている時だけは自分を輝かすことができた。
歌が自分を自分で居させてくれた。
そんな歌で誰かを幸せにしたいと思って、オーディションを受けて俺は今アイドルで居られるんだ。
どんなに出来ないことがあったって、自分の出来ることが1つでもあれば、それは才能の塊だと思う。
おれは、それがたまたま歌だった。
ただそれだけだ。
場面緘黙症はデビューする前から練習に練習を重ねて今では人との会話が出来るようになった。
生きていく上でコミュニケーションは欠かせないのかもしれないけれど、それが会話じゃなくて筆談だって、メールだってなんだって良いと思う。
ただ俺は誰かの支えやアイドルになるために場面緘黙症を克服した。
でも、無理に克服したって良いことないよ。
きっとな。
どんなに辛く今を生きてる人の支えになれるようなアイドルを俺は目指したい。
だから、一緒に幸せになろう。
今日は最後に俺らのデビュー曲の『cream』をどうぞ聞いていってください。
それでは、バイバイ。
浅木シロでした。

生きていくのがしんどい時に支えてくれたのがアイドルでした。
なので、アイドルを主人公にして書きました。
小説を書くのはやっぱり最高に楽しいです。
175035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小説書けるのすげーな!君が生きててくれてよかった。アイドルのおかげだな。俺小説読むのすげー好きなんだよ。話せるようになってよかったな。アイドルと自分を重ねた小説を書くなんてすげーよ。そんな君をいじめるなんていじめた奴最低だろ。いじめ自体最低なのに。素敵な小説ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
終夜(しゅうや)さんの他の小瓶
バイセクシャルを友人に打ち明けました。 家族の考え方がおかしかった。 私は小学生の頃から性に違和感を抱いていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 バカな自分が一番嫌い もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 足の匂い 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me