昨日僕の彼氏とメールしてたんだよ。で、その人が高校の席近い人の話とか、推しの話とかばっかするの。
別にその話をするのが悪いわけじゃないんだ。楽しそうだし。
でも、僕とじゃなくても話せる話だし。
あと通知でメールしてるってその時言われて、それが普通なのかもしれないし、忙しいだけなのかもしれないけど、
でも僕とのメールではちゃんと画面を開いてほしかったなって。
それにいつもメールやめるときにおやすみなさいって送るんだけど、必ずやだって言って引き止めてくれるのに昨日だけしてくれなかった。
僕にも事情があるっていうことを学んでくれたことの現れかもしれないけど、
でもいつもみたいに引き止めてほしかったなって思っちゃうの。
僕の独りよがりだし
僕の自分勝手だし
僕の思い通りにならないことなんていっぱいあるのはわかってるのに
でもそう思っちゃうのはなんでだろ
そう思っちゃう自分が余計に嫌で仕方がなくて、自傷とかもしちゃって。
数少ない僕のこと愛してくれる人なんだ。だから無駄に必死になっちゃてるんだ。
無様だなあって思う。
どうにかしたいなあ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項