宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昨日僕の彼氏とメールしてたんだよ。で、その人が高校の席近い人の話とか、推しの話とかばっかするの。別にその話をするのが悪いわけじゃないんだ。楽しそうだし。でも

カテゴリ

昨日僕の彼氏とメールしてたんだよ。で、その人が高校の席近い人の話とか、推しの話とかばっかするの。
別にその話をするのが悪いわけじゃないんだ。楽しそうだし。
でも、僕とじゃなくても話せる話だし。
あと通知でメールしてるってその時言われて、それが普通なのかもしれないし、忙しいだけなのかもしれないけど、
でも僕とのメールではちゃんと画面を開いてほしかったなって。
それにいつもメールやめるときにおやすみなさいって送るんだけど、必ずやだって言って引き止めてくれるのに昨日だけしてくれなかった。
僕にも事情があるっていうことを学んでくれたことの現れかもしれないけど、
でもいつもみたいに引き止めてほしかったなって思っちゃうの。

僕の独りよがりだし
僕の自分勝手だし
僕の思い通りにならないことなんていっぱいあるのはわかってるのに
でもそう思っちゃうのはなんでだろ

そう思っちゃう自分が余計に嫌で仕方がなくて、自傷とかもしちゃって。
数少ない僕のこと愛してくれる人なんだ。だから無駄に必死になっちゃてるんだ。
無様だなあって思う。

どうにかしたいなあ。

175017通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
#花♡歩@ みんな大好き♡

応援しかできませんが、頑張ってください!!

応援しています!ファイト🔥

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。