LINEスタンプ 宛メとは?

私わチャットで知り合った人に脅されています 毎日動画や写メを送っています 送らないと悪用されるから その人わわたしの

カテゴリ

辛い、死にたい、楽になりたい
毎日思います

私わチャットで知り合った人に脅されています
毎日動画や写メを送っています
送らないと悪用されるから
その人わわたしの携帯番号さえしっています
毎日が辛いですこんな日々から抜け出したい

助けてって誰にも言えるはずなくて
怖くて怖くて死にたい

名前のない小瓶
21679通目の宛名のないメール
小瓶を697人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

番号変えたらどうですか

ななしさん

あなたが相手にされていることは完全な犯罪です。
すぐに警察に相談してください。
このまま相手の思い通りにさせておくと、もっとひどい状態になる可能性があります。

まず、相手のメールを全部保存しておいてください。
そして、相手には警察に行く事を内緒にしておいてください。
それをいうと、相手が画像を隠したりなど証拠隠滅をする恐れがあります。
そして、今すぐ相手とのやりとりしたメールを持って、警察に行ってください。
そして、今の状況を説明してください。

警察に行くのは怖いかもしれません。
相手に脅させていて怖いかもしれません。
親にバレるのが怖いかもしれません。

でもこの先、画像だけではなく会って性的な行為を要求されることがありえます。
今、行動しないと本当に大変なことになると思います。

怖いのはよくわかりますが、ちょっと勇気を振り絞ってがんばってみてください。

ななしさん

あなたが18歳未満ならいつ何枚写真送ったか記録してすぐ警察に
いきましょう。相手は児童ポいはんですぐ逮捕です。生活安全の女性の警察官がいるときに。110番じゃなくて警察署に電話して学校帰りとかの時間指定で警察官の時間が合うときに。若いお姉さんがいいなら
そのことをいえばそのとおりの人が相手してくれます。
 あなたが18以上なら無理やりやらされていることを証明しなければ
ならないので、相手が脅してきたメールとかが必要です。
2,3通保存しておいてそれから上記の手続き踏みましょう。
どちらにしろ相手は犯罪者なのでやっつけましょう。
携帯電話とか記録が残るもので犯罪犯す人は頭がいかれてるので、
できるだけ早く対処がいいとおもいます。

写メで裸とかとられてばら撒かれても名前とかが一緒にのってないならほぼ似ている人で済むはず。そのこともあまり気にしないでいいはずです。

ななしさん

もうすでに 悪用されてるかもね
すぐに 警察に行こう

僕も 消えたいと思ってる人間
誰も頼れる人がいなくて
苦しいと思うけど
頑張って
サイバー犯罪相談窓口っていうのが
あるみたいだから
一度 相談してみたらいいと思うよ

ななしさん

死んだら楽になれるのかな?
嫌なんでしょ?抜け出したいんだよね?
じゃあ誰かに相談するしか
ないんだよ。嫌でもするしかないんだよ。

ななしさん

警察にちゃんと届けなさい!!

警察は直ぐに対応してくれますよ。

パソも押収して、ちゃんと調べます。
言いなりになっていたら、要求はエスカレートしてきます。
あなたの身体も傷つく恐れがあります。

早急に警察に相談してください。

ななしさん

携帯解約したら?

ななしさん

それって犯罪ですよ(>_<)

そんな奴の為に死ぬ事無いよ!!


肝っ玉のちっさい奴ですから警察突き出しましょ(>_<)


死ぬ事無いよ。

ななしさん

怖いね、それは

でも何故そうなってしまったかは貴方にも非はあるんじゃないかな?

どうして相手の人は貴方の電話番号を知っているのかな

少なくとも、その相手に脅されてから電話番号を渡したんじゃないよね

自分で責任とれないなら簡単にネットの人に個人情報教えちゃダメじゃん

取り敢えず、まずは親に相談しなさい

どうしてこうなってしまったか、誤魔化さずにちゃんと説明しな

親には、かなり怒られるだろうけど

絶対親はなんとかしてくれるから

それで、これにこりたら自分の甘さに反省しな

ネットをやるならまず自分の身は自分で守りなさい


っと…なんか辛口な生意気意見ばかりでスミマセン…
生意気な中学生ですみません

でも私の友達もそういう被害にあった子がいて…

なんか、小瓶を無視できなくてお返事書いてしまいました

最後に、小瓶主さん、さっきも言いましたが最終的に自分の身は自分で守らなくてはいけません

今後は気をつけてネットを使ってくださいね

-蒼夜-

ななしさん

完璧な犯罪なんだから、直ぐに親か警察に相談しなさい。
駄目だよ、このまま言いなりになっていたら。勇気を持って頑張って!

ななしさん

そんなの警察に届けりゃいいんじゃありませんか。あるいはたとえば「携帯犯罪24時」とか「ネット詐欺の部屋」とか「日本弁護士連合会」とかその手のサイトに相談してみては?

ななしさん

そんなの警察に届けりゃいいんじゃありませんか。あるいはたとえば「携帯犯罪24時」とか「ネット詐欺の部屋」とか「日本弁護士連合会」とかその手のサイトに相談してみては?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me