LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんは、カラオケでどうやって歌ってますか?おれは家では歌える歌を熱唱してるんですが、カラオケでは上がっちゃって

カテゴリ
みなさんは、カラオケでどうやって歌ってますか?
おれは家では歌える歌を熱唱してるんですが、カラオケでは上がっちゃってうたえません。

中学のときに声がきもいといわれたこともあり、声が出せません。
L\'arc~en~Cielが好きなんですが、
高い声を出すのが苦手です。
このどうしようもないおれになんかアドバイスをお願いします、
名前のない小瓶
21678通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はほかの子が入れた曲に便乗させてもらって歌ってる。

一人で歌わずに済むし、自分が入れたわけじゃないから全部を無理して歌う必要がないから、気持ち的には楽。

でも、便乗されるの嫌いな子もいるだろうから、最初に許可とるようにしてる。

お互い出しやすい音域で歌いあうのも楽しいよ。
ななしさん
声がキモいとか関係なくね?
カラオケって歌うためにあるんでしょ
他人なんか気にしないで
思いっきり歌っちゃいな
ななしさん
高い声出すのが苦手ならキーを下げたりすればいいんじゃないかな?

あと、周りのことなんか気にしなくていいよ。
もしあれだったら一人でカラオケ行って歌う練習すればいいと思う。
ななしさん
それはぜひ「きもい」と言った人を見返してやりましょう!笑

まず、高い声ですね。
私は女子ですが、つい2年前までは高い声を出すのが苦手でした…
要はお腹から声を出して、喉で高さを調節するだけなのです。
それを意識して、家などでひたすら練習すれば出せるようになります。

あとは慣れですね…
マイクを通すのが苦手なら、マイクの効果を最小限にすれば響きすぎなくていつも通り歌えますよ!

そして自信を持って、楽しんで歌えば上手く聴こえるはずです!

男性向けのボイトレの本も本屋や楽器店に沢山置いてあるので読んでみるといいかもしれません。

頑張ってください^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた なぜかイライラして寝れない時の瓶 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 推しの脱退を今でも引きずってる 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me