はじめまして。翠鈴(すいりん)です!
中学3年!
吹奏楽部でオーボエやってます!!
宛名のないメール初めてなので不安ですけど
よろしくおねがいします!!
質問おまちしています!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
椛
翠鈴、誕生日おめでとう―‼
ほんとは小瓶に書くつもりやってんけど、小瓶流れるの遅いかもなーと思ったからここに書いた!
ついこの前友達にになったばっかで全然話せてないから、またいろいろ話そ~!
もっと翠鈴と仲良くなりたいし!
あとお互い高校受験があるからそれに向けて勉強頑張ろ!
本当に誕生日おめでとう!
よい一日になりますように。
これからもよろしくねー!
天ぷらってなんか言いたいよね。
初めまして。
天ぷらってなんか言いたいよね。といいます。
名前がとても長いので、略して「天ぷら」と呼んでいただければと思います。
質問ですか。
そうですね。
名前の由来、などはいかがでしょうか。
#花♡歩@ みんな大好き♡
こんにちはぁ!
ふぉろ-ありがと♡♡嬉しかったぁ♪
すいりんのことはす-ちゃんって呼んでいいかな??w
吹奏楽部なんだぁ!d꒰•◡•〟꒱ィィネ
花歩は、バレー部だよ-!!
これからよろしくねん!
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ななしさん
はじめまして
翠鈴さん
翠鈴さんのほうが年上なんですけど
タメ口で大丈夫ですか??
質問です!!
趣味とかありますか?
返事待ってます!!
青空@今を大事に生きる!
翠鈴さん、初めまして!
私は青空です。
せいらって読みます!
楽器吹ける人って、尊敬します…
私は、ふけるのがリコーダーくらいで、別にうまいわけでもないので…。
お言葉に甘えて、質問です!
暇なとき何しますか?
(自分の参考にしたいだけですゴメンナサイ)
こんな私でよければ、よろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです