宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

はじめまして。翠鈴です。自己紹介です。

カテゴリ

はじめまして。翠鈴(すいりん)です!
中学3年!
吹奏楽部でオーボエやってます!!

宛名のないメール初めてなので不安ですけど

よろしくおねがいします!!

質問おまちしています!!

175006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
音羽@おと

翠鈴さん!良かったら友達になってください!!
うちも吹奏楽部入ってるー!!楽器はフルートだよ!!

これからよろしくお願いします!!

名前のない小瓶

すいって呼んでもいいか?

俺の名前は莉都だ!

友達になってくれ・・・

これからよろしくな!

名前のない小瓶

すいすい…大好きだよ~‼︎

みかん餅 二号

久しぶりです
覚えてないかもしれないけど…

みかん餅です!

アカウントに入れなくなっちゃって…
こっちのアカウントで改めて仲良くしてくれると嬉しいです

…本当にごめんなさい🙇

翠鈴、誕生日おめでとう―‼

ほんとは小瓶に書くつもりやってんけど、小瓶流れるの遅いかもなーと思ったからここに書いた!

ついこの前友達にになったばっかで全然話せてないから、またいろいろ話そ~!
もっと翠鈴と仲良くなりたいし!

あとお互い高校受験があるからそれに向けて勉強頑張ろ!

本当に誕生日おめでとう!
よい一日になりますように。

これからもよろしくねー!

名前のない小瓶

翠鈴って呼んでいい?

僕は、結菜‼
ゆいなって読むの‼

質問
翠鈴の誕生日は?
僕は、7月4日だよ‼

名前のない小瓶

翠鈴さんへ
初めまして、いろいろお返事ありがとうございます♬
お友達になりたいです!
翠鈴呼び&タメOKですか?
私の呼び方はなんでもOKです。(タメもOKです)

♰懺悔りり♰

すいちゃんって呼んで良いですか!

#花♡歩@ みんな大好き♡

大好きだよ!!


愛してる!!

天ぷらってなんか言いたいよね。

初めまして。

天ぷらってなんか言いたいよね。といいます。
名前がとても長いので、略して「天ぷら」と呼んでいただければと思います。

質問ですか。
そうですね。

名前の由来、などはいかがでしょうか。

#花♡歩@ みんな大好き♡

こんにちはぁ!


ふぉろ-ありがと♡♡嬉しかったぁ♪


すいりんのことはす-ちゃんって呼んでいいかな??w





吹奏楽部なんだぁ!d꒰•◡•〟꒱‪ィィネ



花歩は、バレー部だよ-!!


これからよろしくねん!

(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

名前のない小瓶

はじめまして。伊織です。
吹奏楽部なのですね。俺はパーカッションをやっています。
人格がいますのでよろしくお願いします。

名前のない小瓶

こんにちは 僕の名前は海斗です!! 中学2年生です

仲良くしてください

質問なんだけど、推しといたりしますか?

名前のない小瓶

初めまして!

碧(あお)と言います。
僕の方が年下なんですけどタメ口で、あと翠鈴って呼んでも良いですか?

これからよろしくお願いします!

レクニヤ@低浮上

大丈夫だよー。あんま心配しなくっても。

良かったら友達になりたいな~。
レクニヤ(呼び捨て)でいいよ!
よかったらお返事よろしくー。

名前のない小瓶

やっほー優美だよ~



優美(ゆみ)


って言います。


よろしくね!

ななしさん

はじめまして
翠鈴さん
翠鈴さんのほうが年上なんですけど
タメ口で大丈夫ですか??

質問です!!
趣味とかありますか?
返事待ってます!!

s みんなの味方。

こちらこそ、よろしくおねがいします!!!

青空@今を大事に生きる!

翠鈴さん、初めまして!
私は青空です。
せいらって読みます!
楽器吹ける人って、尊敬します…
私は、ふけるのがリコーダーくらいで、別にうまいわけでもないので…。

お言葉に甘えて、質問です!
暇なとき何しますか?
(自分の参考にしたいだけですゴメンナサイ)

こんな私でよければ、よろしくお願いします!

ルテア

初めまして!
翠鈴って呼んでいいですか?
あと、タメ口、大丈夫ですか?

好きなもの、苦手なもの、教えて欲しいです!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。