LINEスタンプ 宛メとは?

私は元彼に振られたんですが、復縁したいと思います。振られた理由は、私が別れたいと思っているみたいだから

カテゴリ

私は元彼に振られたんですが、復縁したいと思います。



振られた理由は、私が別れたいと思っているみたいだから。


です。わけわかりません


でも、きっと私のこと考えてくれたからなんだと思います。たぶん。



私は大好きです。今でも好きなぐらいあいしてます。


それを振られた時に言えなかったんです。
最低です。


だから、伝えたいんです。好きだって。



振られたけど、告白したよ。っていう人はどんな風に告白したとか、相手の態度とか、教えてください!


みてくれてありがとうございました!

名前のない小瓶
21677通目の宛名のないメール
小瓶を492人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

好きな気持ちはどうしようもないですよね

僕は 直接 会って想いを伝えました
ダメだったけど
胸のモヤモヤが消えました
その後 落ち込みはしたけど
でも 伝えて よかったと思ってます
頑張ってください

ななしさん

なんとなくですけど、あなたと彼のあいだに誤解が生じているように感じましたが、そうですか?

それなら、ここに書いたことやあなたの思っていることを紙に書き出して見てください。

そして納得するまで書いたら何となくまとめてみて、彼にすべて伝えます。


恋は一方方向ではありません。
相手がいてからこその、恋。

相手を思いやることを、忘れてはいけませんよ♪

きっとうまくいきます。
気楽に頑張って!

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>投稿主です。


とりあえず伝えてみました。


相手には好きな子がいるそうです。


すっごく辛いけど、別れてから時間がたっていたからしかないです。


ありがとうございました!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me