昨日ね、提出物があって
量が半端なくて前回まで出せてなかった課題
いつものことだけど提出物ギリギリまで貯めてて
一昨日少しかじったくらいで
いつもだったら諦めちゃってた
でも雨で大会で死にそうになった中
カフェインぶち込んで頑張った
頑張ろうって思えた
ぱにくって手がつかなくなることもなかった
最初はあんま集中できなかったけど
だんだん乗ってきて楽しくなっちゃって
予習までしちゃった
聞いてくれてありがとね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです