今日、思い出した事が在る。
笑うとお腹が痛くなる事
久しぶりの腹痛。
なんかお腹が痛くなる程の笑い凄くスゴく久しぶり
笑える
って善いな
まだ、
俺は笑えるんだよな。
暖けーな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
大笑いすると腹筋痛くなりますよね。
腹が捩れるって感じの。
最近笑っても「クスッ」とか「ふふっ」って感じの軽い笑い止まりな記憶しかありません。
笑えるときはいっぱい笑って欲しいです。
私も笑えるといいなって思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです