宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

クラスの子に「死にたい」ってかいてあるノート見られた。ついでにカッターも。おわったぁ

カテゴリ

いや~本当にどうしようw

なんかクラスの子に

ノート貸して?テスト勉強したいから~

って言われて。

断る理由もないからまぁいいよって言った。

そこまでいいわけ。


その後。

見事に見られたね~!

1行だけっぽいけど。

ヤバい。


怖くてそこノート返されてから開いてないの。




その後。

そのノートを見られた子1人に。


カッターを。

見られた。


普通に音立てて廊下に落としたよねw

ポケットに入れてて、

しかもその子に見られるの2回目。


どうしよー

落としたとき男子も目の前に。

終わったぁ。


それだけ言いたかった。


虐められないか不安。

174956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

そりゃ、怖いよね
んでも、まだ何とかなってるなら
ギリセーフ?
かな?

yuri。
(小瓶主)


♪風稀へ
ぶっとばしてぇぇぇ!w
まだ大丈夫だよ。
心配ありがとね、

♪ごろーさんへ
大丈夫かなぁ?
男子のほうは、うん。
たぶん平気。

♪Liamへ
観察ね!
おっけ、してみる!
その先輩さん凄いね、、、

♪ぬいぐるみ大好きさんへ
なる、ほど。
そういう見方もあるんですね。
カッターは、まぁ大丈夫かと思います。
心配ありがとうございます!

♪ななしさんへ
糸切りばさみの変わり、、、
名案すぎます!
女子力もあっていいですね!
次見つかったらそういってみます

yuri。
(小瓶主)

お久しぶりでもないけどお久しぶりです~
お返事返すの遅すぎてこれ見てる子いない可能性あるなw
ま、見て得するもんじゃないけど。

♪麗花へ
同じなの嬉しい!
みんなもう忘れてるっぽくてとりあえず一安心なんだけど、ノートの落書きはしなくなったよw

♪Fへ
なんかあったらすぐ言う、
今のとこ何もないから大丈夫!

♪つむちゃんへ
全力で歌詞!歌詞だから!って否定したから大丈夫かなぁ?
まだ結構不安w

♪るりさんへ
まだ大丈夫!
何事もなかったかのように話しかけられたら接してるけど、流石にまだ恐怖心はあるかな~

名前のない小瓶

引かれる可能性あるけど

いじめられないと思うよー

まぁそこまで関係性なかったら大丈夫じゃない?

イカ焼きちゃん

それはかなり色々不安ですしめんどいですね
私もカッターは持ち歩いてますが糸切り鋏の代わりって言って持ってます
こう言うと女子力もあるようにみえます
私だったらノートのことは歌詞ノートでもあるんだよね、ほら死にたい時ってあるじゃん?と言うかもしれないです
堂々としてれば大丈夫です
言い訳のことしか書けなくて申し訳ないですが参考になると良いです

名前のない小瓶

だいじょうぶ
きっとだいじょうぶ
部外者が言えることじゃないけどね

死にたいって書いてるの見られたこと
逆に自分の気持ちを誰かに伝えることができたんじゃないかな
死にたいってことを誰かに知ってもらえたのかもしれない
そう思うと楽だと思う

カッターを見られたこと
最近は普通にカッター持ってる人いるから
そういう用のやつじゃなくてね
私も学校に持っていってるし
それと、
何か聞かれたらたまたまさっき使っててポケットに入ってたってことにすればいいんだよ

だからきっとだいじょうぶ

Liam? 元マシュー

ノート見られた子のこと観察してみたらどうですか?

私は良く先輩になんか人間観察されてますよ

趣味みたいです

観察してヤバそうだったら要注意ですね

ごろー

ゆりちゃんへ

おそらく、一行なら大丈夫だよ。

カッターも一度見られているし、
大丈夫ではと私は思います

何となく男子は
そういうことに鈍感なイメージがあるので、
ゆりちゃんがものを落としたとしか認識してないと思う

またね

名前のない小瓶

虐められたら言って!そいつぶっ飛ばすからぁぁぁぁぁぁ!

あとさ、『@いらない存在』
ふ〜ん。自分にとって、てるとにとって、みんなにとって、ゆりは『@必要な存在』だと思うよ。

名前のない小瓶

大丈夫?
まぁ、なんもなかったとこにしとけばなんとかなるよ!

暁樹紬姫‬【✿*】

あらまぁ…
「誤解なんだぁ…」って全力否定するしかないですね…
何かあったらご相談くださいね。

柊F@いつまでも

大丈夫だよ。

何かったら行ってね。

名前のない小瓶

そっか、、、、やばいね。
ハラハラするよね。

私もノートの落書きに
死にたいって書いてある。
カッターも、
生理用のナプキン入れてるポーチに
一緒に入れて学校に持ってってる。
おんなじだね。

どうにもならないから
時間が経つのを待とう?
何もなかったらいいし、
何かあったり
いじめられたりしたら
言って。
助けるから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。