※今回口調が悪いですすいません
みんなさ
死にたいっていうのと死ぬっていうのは
まあ違うわけじゃん
だからさ
死にたくても生きて
っていいたいの
私の大切な友達は何人亡くなったんだろうな悲しいな
悔しいな
泣きたい
だからさ
みんな辛くても頑張ってほしいんです。
回りの友達宛てメの家族
悲しむに決まってるじゃん
生きろみんな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
もう既に頑張ってるから辛いんだよね。みんな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです