死にたい
生きたい
死にたい
疲れたなぁ…
真冬にさ、外で寝たら死ねるのかなぁ…
いいなぁ、それ。
次の冬には、死ぬのもいいな…
…死にたいね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ねこ、 .
狐猫のこと、
みんなきっと大好きなんだよ。
いつも素敵なお返事が
たくさんたくさん溢れてる。
私がいなくても
大丈夫そうで安心する笑
冗談だよ笑
寒くて、辛いだろうな。
冬に死ぬのは。
いつもお疲れ様。
こたつは、
もう出さない時期になっちゃったね。
莉花(瑠、月、空、仁)
自分は狐猫と一緒に冬眠でもしたいなぁ。
冬眠ってあったかそうだよねwいやあったかいんだろけどさ。
2人うずくまって、一生そのままがいい。
でも夏になったら暑くなるだろうから、たまに出てきて外の空気吸ってさ。ちょっと綺麗な景色に感動したりする。
…消えたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです