中学生です。
私は毎日死にたいと思ってます。
私は両親との相性がよくありません。
両親の前では無理して笑顔を作っていたり、良い子を演じたりしていますが、それにももう疲れてしまいました。
自分が今生きているということを考えるだけで吐き気がして涙が止まらなくなります。
友達には恵まれていますし、毎日楽しいこともありますがそれとは比べ物にならないくらい死にたいという気持ちが大きいです。
中学生の頃からこんなことで悩んでいる私はおかしいですか?私はこれからどうすればいいでしょうか…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです