宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【新企画】 質 問 受 付

カテゴリ

? 質問受付 ~~

⚠ 注意 ⚠

・優愛に対しての質問でお願いします!
・質問でも悩み相談でも恋愛相談でも
 本当に何でも大丈夫です!
・悪口とかは禁止!

この小瓶は、
フォロワーさんでもない方でもおkです?

じゃんじゃん質問来てください!
















皆がやってたから優愛もやる ~~ w

174898通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
優 愛
(小瓶主)

# ななしさんへ

返信遅れてごめんなさい 🙇

了解です!ルール変更してみます!👍

新しい企画も楽しみにしててくださーいっ!

ありがとう ♡

ななしさん

すみません、あの小瓶への質問です。
匿名で失礼します。

小瓶主様の新企画の小瓶なのですが、
とても人気でして何通目か数えるのが大変です。
ルールを変えてもらえると助かります。

とても素敵な企画です!ありがとうございます!
新しい企画も楽しみに待ってます!

優 愛
(小瓶主)

# アリス ちゃん へ

ありがとう、
あんまり褒められると照れちゃうよw

そう、スターツ文庫の汐見夏衛さんっ!
アリスちゃんも知ってるんだ ~
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」
アリスちゃんも知ってるの!?
優愛も大好きなの!!
続編も素敵な話だからぜひ読んでみてね!

夢乃アリス

えへへっ、すごいことだと思うよ。自分の人生は自分が主人公!だから、どんどん特別にしてってね。
えっ汐見夏衛さんってスターツ文庫の!?私その人の「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」っていうのが大好きなんだよね!!その続き日本行ったら買おうかなって思ってる!
透明な色って綺麗だよね、私も好き!
フクロウも可愛いよね!私一回本物を見たことあって可愛かった〜

優 愛
(小瓶主)

# アリスちゃん へ

お返事遅くなってごめんね、😓
今更ながらですがお返事です。

好きな人がいるのって凄いこと、なのかな?w
幸せになれたら、ね。
ありがとう、頑張ってみるね 😊

ばくばくばくばくあぁぁ、?w
初めて聞いたw
やっぱりアリスちゃんって可愛いや 💖
可愛いアリスちゃんをいつも尊敬してま ~ す!

好きな人は、は幼馴染一択かなぁ。


〈追加の質問〉

好きな色→最近は半透明にハマってるよ!
好きな食べ物→最近は唐揚げおにぎり!
好きな作家さん→汐見夏衛(シオミナツエ)さん!
好きな動物→フクロウが可愛いなぁ、って!😍
好きなスポーツ→I don't know sports .((

夢乃アリス

えっっえぇぇー!優愛ちゃん好きな人いるの〜すごぉ!
えへへっ優愛ちゃんならできる!絶対に幸せになってねっ!
同じ同じ!ばくばくばくばくあぁぁってなるのです
しかもさ〜人学年上、話す機会なし☆
だから今テニスとロボティックスを頑張ってるんだけどね〜。
じゃあ〜、宛メイト以外で!家族とか、友達とか!
好きな人同じクラスなの!だとしたらいいなぁ〜
追加の質問していいですか…?
好きな色は?食べ物は?作家さんは?動物は?スポーツはぁ!?((殴

優 愛
(小瓶主)

# ななしさん へ

はじめまして、質問ありがとうございます!

今好きな本は、、「また同じ夢を見ていた」です!
おすすめだよ!
もし読んだことがなければ、
本屋とかで手にとってほしい!

好きな映画は「君の名は。」です!
大定番だよね ~ w
またハマっちゃってます!w

優 愛
(小瓶主)

# アリスちゃん!

お!質問ありがとう!

あ、そうそう恋愛といえば!
最近好きな人ができたんだよ!
って言っても絶対に好きになっちゃだめなんだけど。
詳しくは小瓶で!( 宣伝((殴 )

好きな人との話し方、、かぁ、、
自分から話しかけるの恥ずかしくなっちゃうかな。
多分顔が赤くなっちゃう、、w
話しかけてもらった時は早口になりがちかもw

1番大好きな人?
んー、、っと、、宛メの皆!!!!!

もしかして、、恋愛で、とかかな。
そうなんだったら、、
クラスのとある人、、?

なーんてね!w

ななしさん

はじめまして、質問失礼します。

優愛さんが今好きな本や映画などあったりしますか?

優 愛
(小瓶主)

# 悠真

部活は去年まで入ってたよ!
今は入ってないなぁ、、

勿論合唱コンっ!
新しい学校だし、めちゃくちゃ楽しみ ~

好きな人は今は居ないよ ~ w

質問どうもありがとうっ!

優 愛
(小瓶主)

# みにうさ

今のアイコンは知り合いが書いてくれたやつ!
大体は手書きが多いかなぁ、
ほとんどオリキャラ!

あ、毎日投稿再開するよ!楽しみにしてて ~ ?

優愛の口癖 「そうなの」「なんちゃって」かなw

質問ありがとう!

夢乃アリス

あのさ…好きな人との話し方教えてぇぇぇ
あと、優愛ちゃんって、いっちばん大好きな人誰?

悠 真 ユ ウ マ

質問1)部活って入ってるの?
質問2)これからの学校行事で一番楽しみなやつは?
質問3)好きな人って居る?(別に答えなくてもいいよw)

Rabbit

やほー!Rabbitだぜー!!
んじゃ、質問していきましょか〜

前々から聞きたかったこと聞いてく!
アイコンは手書きなの?
オリキャラか、何かのキャラかどっち?
毎日投稿の小瓶ってまたやる?
優愛の口癖教えて!

以上!お返事待ってまーす!!

麻未

ねぇ。
優愛。
大好きだよ。

ただそれだけ。
質問はまた今度。

またね。
大好きだよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。