あはは・・・疲れた。
今ね、理科のレポートをやってたんだけど、担当の先生がめっちゃ評価高いの。バカみたいに。
だから、頑張ってたんだけど。疲れちゃった。
ねぇ。みんな。私ね、やることリスト。作ったの。
このやることが終わったら、私は、死にます。
▫彼氏をつくる
▫めろんぱーかーのライブに行く。
▫コンクールを成功させる。
▫みんなを救える曲を作る。
▫てるとを救う。(できれば、今すぐ救いたい。)
▫感情をもどす。
▫いろんなものを食べる。
▫喘息を治す。
▫杏依と、依吹に会う。
これぐらい?うん。
ねぇ。私さ、感情、あるようにみえるかな?
うん。あるにはあるんだろうね。
でも、最近は、「死にたい」「大切にされたい。」「てるとを救いたい。」「そらちゃんに会いたい。」
そんなことしか思わなくなった。
楽しい。嬉しい。とか、分からなくなった。どうしてだろうね。
喜怒哀楽がわからない。悲しいことも。
だから、それをバレないようにするために、思い出しながら、演技してるんだけどねw
いつかばれるのかなぁ・・このサイトに私のクラスメートもいるしなぁ・・・
あと、いろんなものを食べるというのは、最近、あまり食べれてないから。
食べたいなぁ・・・美味しいとかもわかるようになりたいなぁ・・・
うっすらならわかるんだよ。でも、胃が受け付けていない。だから無理。
で、杏依というのは・・・・・
私の親。母と父だけど、父は、本当の親じゃない。再婚したんだ。たぶん。
見ちゃったんだ。私、苗字は二回しか変わっていないはずなのに、3回変わっていることを。
母の日記みたいなのに、書いてあった。で、元の父は・・・あったことがない。でも、私は長女じゃないことがわかった。
兄と姉がいるんだって。双子の。いいなぁ・・・
会いたいって思ったの。
杏依(あい)(姉)依吹(いぶき)(兄)に。
会いたいよ・・・・ごめんね。わがままな、妹で。
杏依姉と依吹兄とは、血が繋がっているんだ。
妹と違って。弟と違って。
私の本当の兄と姉に会いたい・・・
で、一番最初のやりたいこと。彼氏をつくる・・ww
私ね、一度も付き合えたことがないの。でも死ぬ前に彼氏は作りたいなぁ・・って思って。
・・・誰か、私の彼氏になってくれない?
女の子でも、男の子でも、どちらだっていい。
年下でも、年上でも、同い年だってかまわない。
つきあいたいなぁ・・・ww
バカみたいだよね。病気なのに。
うん。病気なんだ。私。
喘息かなぁ・・と思って咳がでても、放っておいたら、見事に悪化しててさ。
肺と、心臓のなんかだって。少なくとも、手術しなければ、30歳までは生きれないんだって。
だから・・それまでよろしくね☆
私が壊れるまで、てるとや、みんなを救い続ける。
それには、私が壊れても、かまわない。
お願い。みんな、生きてね。
最後に運営さんへ。
いつもありがとうございます!
一日かからず、届くってすごいと思う!
大変なのに関わらず、私の小瓶を確認してくれて、ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!
瑞杏より☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
史織、千夏、月
感情がなくてもあっても瑞葵は瑞葵なんだよ。
だから死なないでよ。
わがままだってことはわかってるけど死んでほしくないんだよ。
瑞杏ってあるけど僕の中ではずっと瑞葵。
みんなを救う曲を瑞葵と一緒に作り続けたい。
なんなら瑞葵も救いたい。
僕は歌詞を書くことしか脳が無いからさ。瑞葵みたいに絵は描けないし、作曲だってできやしない。
でも瑞葵は救いたいんだよ。
僕が瑞葵を救えるまで、それまで生きてよ。
すぐに救えるなんて思ってない。瑞葵は僕が思ってるよりもっともっともっともっと辛い思いをしているんだと思う。
だから救いたくって、救うのにも時間がかかる。
時間がかかるかもだけど、瑞葵を救うからね。
約束だよ。
てると 槐生きろ
感情あるじゃん。
俺の事好きって言ってくれたじゃん。
「好き」っていう感情あるんだよ。
だから、もう、自分を責めないで。
責めてほしくない。追い込んでほしくない。
これからも仲良くしよ。
お互い頑張ろ?
だから、死なないで。
お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです