LINEスタンプ 宛メとは?

2日目。昨日はたくさんの人と自分達の意見を言い合った。でも自分はなにも言えなかった。なにを感じますかと言われても、なにも感じないんだもの。

カテゴリ
昨日はたくさんの人と自分達の意見を言い合った。
でも自分はなにも言えなかった。
なにを感じますかと言われても、なにも感じないんだもの。
自分に足りないのはなにかを見てそこから感じとることなのかと感じた。

昔から道徳の授業が苦手だった。
その人の行動の理由とか分かんないし、気持ちとか考えられない。

自分は思考力がないと思った。

IQは20違うと会話が成立しないというらしいですがみんな頭よ過ぎて。
会話についていけない。
頭悪いの直したい。
直すとかあるんか。
きつい。

ぶ文章を書くのがにがてなので毎日小瓶流していきたい。
名前のない小瓶
174879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「特に、何かを感じるようなことは、僕にはありませんでした」と素直に答えてみてはどうですか。それも解答の1つだと思います。

考え方や、感じ方、感想や興味なんて、人それぞれだから。何も感じなかったなら何も感じなかったという答えでいいと思います。それが自分の感じたこと。自分の答えだと自信を持っていればいいと思います。

何かを感じたのなら、その時には「こういう風に思いました」とか、自分の感じたこと、意見を述べたらいいと思います。

あせらず無理しないで、頑張ってみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 生きるのが辛い人死にたい人へ 進学先に悩んでいます 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 被害者ヅラするな私 いつかくる死ぬ時を希望して、 母について。 みゃあ もうすぐ4月。親も、緊張する。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me