勉強が苦手。
というか、計画するのが苦手。
まだ大丈夫、大丈夫。
やらかしても、まあいっか。
こんなのやめた方がいいし、後が大変になるのは分かってるんだけど。
今も、宿題が数学20枚プリントが残ってるのに、
もう諦めている。
入る気もなかった理数科に入って、
勉強には追い付かないし、頭が混乱して、嫌だ。
でも、計画的に勉強は絶対した方がいいし、やりたいから、
誰か、アドバイスをください!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
文雨 彼方 あやめ かなた
わかります。
私も諦めたり後回しにしてしまって、課題が全然終わりません、、、こんな私がアドバイスするのもなんですが、
主さんは音楽は好きですか?
私は好きな曲をかけて、この曲が終わるまでに何問終わらせる!っていうタイムアタック的な勉強法しています。
結構追い込まれるのでおすすめです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです