生まれてきちゃってごめんね。
ママはスタイルが良くてすごく美人さんなのに、
摂食障害なのは私のせいだよね。
パパは毎日お仕事を頑張ってとても愛情深いのに、
毎日ママに怒られるのは私の罪を肩代わりしてるんだね。
分かってても変えられなくてごめんね。
忘れものいっぱいで、寝るのも遅くて、
ブサイクで、デブ でごめんね。
そろそろいなくなるから、これからは
ママ、パパ、お兄ちゃんの3人で
いっぱい幸せになってね。
ずーっと大好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです