死にたい。なんで俺は生きてるんだろう。俺ってだれかに必要とされてんのかな。必要とされてないに決まってるよね。俺は今、「あれ?るーあいないの?ふーん。」ってレベルだと思うんだよね。俺はこれから「あれ?るーあどこ?」ってなって、「るーーあ!、るーーーーーあ!」ってレベルになりたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
必要としてないなんてそんなことはない。
俺はるーあがもし消えたら
るーあッ!?るーあ居るッ!?るーあ!!
ってなると思うよ。
信じなくてもいい
ただこれは本心だから。
この気持ちが届くといいな。
ななしさん
私はるーあくんのこと必要にしている人いると思うよ!
例えば、同級生の友達とか、もちろん親とか…?
まあ、自分に自信もって生きてたら、必要としてくれる人見つかるって!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです