ODのやり方教えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分が本当にどうなってもいいなら。
ここは色んな人がいます。
誰かに教えられて、それを真似て・・。
はっきり言います。人の体は人それぞれです。
ネットの情報、誰かの経験、全てあなたがやって
も大丈夫という保証はありません。
医療現場では、ODで搬送されてくる人がいます。
最悪の場合は・・、植物状態になる人もいる。
かなりの治療が必要な事もある。ODを繰り返して
いると肝臓障害を起こしたりします。若いからとか
そんなのは関係ありません。効果が薄いとだんだん
エスカレートしてきます。あれは薬物中毒と同じ
です。
あなたも苦しいんだと思う。死にたい気持ちもある
のも分かる。だけど、ODは下手したら・・。
まだまだ他にあなたが楽になれる方法ないかなって
考える。あなたはまだ若すぎるくらい若い。色々な抱えている問題の中、疲れてくることもある。だけど、それなら今ある問題を一つずつどうしたら良くなるか、一緒に考える事はできないかな?私はあなたをフォローしたりしてないけど。
あなたのこの小瓶をみて薦めてくる人もいるかもしれない、だけど、責任は誰も取らないし、絶対責任なんて取れないことなの。安易に信用してはいけないよ。怖さを頭に置いておかないと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです