アラフォーの私は20代前半に宛名のないメールよく投稿してました。
あれから、スマホになり、たまに宛名のないメール検索して、仕様が変わってるのを見たけど投稿せず…
今回、久しぶりに流します。
懐かしいです!
さて、休日あけの仕事は疲れるけど、頑張ります。
生活のため…
言わないだけでみんなも休日あけ、辛いよね???
ね?
(m´・ω・`)m
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです