教師「A、早退するって本気なの?」
生徒A「はい、帰らせてください」
生徒A「うちで〇が待っているんです」
〇に何か入れてね~。
文字数の制限はないよ~。
元ネタは「犬」だよ~。
ばいば~い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
教師「A、早退するって本気なの?」
生徒A「はい、帰らせてください」
生徒A「うちで『トイレ』が待っているんです」
↑トイレ行きたい奴
↑学校の行け〜、
青空@今を大事に生きる!
飛び入り参加させていただきます☆
take1
生徒 「うちで”推しの抱き枕”が待っているんです!」
(先生 「じゃあ、明日からそれ学校に持ってきていいよ」)
take2
生徒 「うちで”ゴキブリ退治の仕事”が待っているんです!」
(先生 「それ、早退してまでやりたいの?」)
take3
生徒「うちで、”今から30分限定!機嫌のよいお母さん”が待っているんです!」
(先生 「今から30分って、、、テレビショッピングのお決まりのセリフか?そして君はお小遣いでもねだるつもりなのか?」)
これでスベッたら悲しい…
イノ🖤🗝️🌙
①
教師「A、早退するって本気なの?」
生徒A「はい、帰らせてください」
生徒A「うちで推しのライブが私を待っているんです」
②
教師「A、早退するって本気なの?」
生徒A「はい、帰らせてください」
生徒A「うちで金魚が待っているんです」
2パターン作りました。
下手すぎてごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです