おはようございます。こんにちは。こんばんは。
この小瓶を流している今日はGW最終日なのです。
GWは充実していましたか?
GWの最初の方に小瓶を流させてもらった時は、宿題という大敵がいると嘆いていたあんずですけれども
なんと!!なんとですね!
無事宿題が終わりまして!!!
ついにあんずは宿題ちゃんに勝利いたしました!
褒めてください!!
あとは無事忘れずに提出するのみです。
ここが肝心です!
忘れないようにしないと結局先生に怒られてせっかくの努力が水の泡になってしまいます。
意外と前の小瓶ではあんずと同じように大大大敵の宿題ちゃんがいるっと言っている方が多いイメージでしたけれど
無事宿題ちゃんに勝つことはできましたでしょうか?
勝った方は宿題を忘れないように!!
まだ戦っている途中の方は残りの時間ファイトです!
応援してます!
それでは。
またどこかで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
宿題頑張ったね!
あんずちゃんをみならってがんばります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです