LINEスタンプ 宛メとは?

あーいま焦燥感溢れてる~。てきとーに喋りすぎなんだって!ムチャクチャなんだって!自分が納得いってない文字を綴ることが気持ち悪い。

カテゴリ
あーいま焦燥感溢れてる~
てきとーに喋りすぎなんだって!
ムチャクチャなんだって!
自分が納得いってない文字を綴ることが気持ち悪い。でも納得いってはないが綴りたい文字であることは確か。いや、それもわからないか……

これもダメ、あれもダメ、ぜんぶダメ。
ぼくの発する声なんて、ぼくが鳴らす音なんて、ぼくが紡ぐ言葉なんて、なにもかもダメダメだ。

下手くそ、クソ!ゴミ!会話も独り言もなにもかも上手くできないやつ!これを聞いて、君がわたしにかける言葉はおそらくほとんどもうすでに自分にかけてる。だから安心して。大丈夫。君が声を届けられなくても、僕が代弁しとくから。助けとくから。
届けられるなら、届けてもいいよ。
大切に受け取るから。君がここに生きてる証として宝物にするから。前払いの「ありがとう」置いとくね。


よし、だいぶスッキリしたか……?
OK、OK、大丈夫。問題ない。
いつも通り、いつも通り。
変化を怖れる僕は変わらない。
はたしてそうか?いつだって少しずつ変化している可能性は?進化や退化をしている可能性は?あるいは、それが不変なら止まるべき?
「死にたい」と思わなくなることは、たぶんできる。
と考えた時。
それでも「しない」選択をするボクはおかしいか?
君は変えてほしいと望むのか。そのままであることを望むか。
他人の要望を呑む気などないが、他人の意見が頭に入ることでボクの選択肢が増えるかもしれない。
すべてはボクのために。
利用できるものは利用させてもらおう。


いや、だから、なに言ってるのかわかんないって!
気持ち悪いからホントやめてほしい。
これ、私自身に言ってるだけだから。勘違いしないでよねっ!あんたが私の言葉で傷付くなんてメンドウ、起こされると、わ・た・し・が! 困るんだから!

フンッ(`ヘ´)
でも好きにすればいいわ!私あんたのことなんて知らないし!

でも……



……いつもありがと。





疲れたから
急におわるよ~♪
みんなもおつかれ~

バイバーイ
174759通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)
アユムさんへ

わたしは
「現状維持という名の緩やかな衰退」
こっちでいいと思ってるけど、人生何が起こるかわかんないから
「変化を望んで成長していく」
こっちを選択していることもあるかもしれないですね!

お返事ありがとうございました。
どういたしまして。



自分の気持ちを表す
ちょうどいい言葉が見つからなくて
困っているのかな?

まあいいんじゃない?
納得いかない言葉でも小瓶で流すことで
あなた自身が少しでも救われるのなら。



生きている以上「不変」はありえないよね。

変化を望んで成長していくか
現状維持という名の緩やかな衰退か
どっちかかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 仕事の失敗 親 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 久しぶり。 愚痴 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 同性への片思い これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me