今日は宛メを始めました。
前々から気にはなっていましたがなかなか一歩踏み出せず、すっかり忘れていました。(^ω^)
なにを書けばよいのでしょう。
最近辛いです、、、
言われたことを素直に受け止められません。
それは恐らく自分の性格が悪いから、相手のいったことの裏を考えてしまいます。
こういうのって何て言うんでしたっけ?(-ω- ?)
日々反省ばかり。
良いことがない。
辛いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです