3日ぶりだね。
みんなと会えて幸せです。
槐には生きて欲しい、です。
槐、出会ったばっかりだけど、だいすきだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
槐(えんじゅ)
前の話するね。
麻未を知ったのは、前に最後の小瓶を麻未が流してた時。
まだその頃は、全然宛メに慣れてなかった。
その時に、麻未の小瓶を見たんだ。
これが、麻未を知ったときのこと。
でね、死んでほしくなかったから、
お返事を流そうとしたんだ。
「はじめましてだけど、死なないでっ!」
ってね。
でも、やめちゃった。
もう遅いかなって思って。
その代わり、フォローした。
保存もした。
…。
正直に言うね。
その頃は、麻未のことあんまし知らなかったから、麻未の死を、他人事だって思ってたんだ。ごめん。
でも、もう他人事で済ませない。絶対に。
だからさ、家族にして欲しいんだ。
血は繋がってないけどさ。
俺を弟にしてくれるかな?
麻未のこと、大切にしたい。
苦しいことがあったら、話を聞いてあげたい。
いいかな?
麻未、5月31日に死ぬんだよね。確か。
俺は、死なないでほしい。
でも、本気なんでしょ?
だから、麻未に伝えたいことを言うね。
麻未の言ってくれた大好きは、俺の心に届いた。
だから、俺も届くといいな。
「大好き。愛してる。」
長くなってごめんね。
ーこの愛は嘘じゃない。槐よりー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです