GWのニュースを見ると寂しさがつのります。
子供と出かけてる家族、友人達と楽しそうに旅行してる人達。
家族がいないわけではないけど寂しくなり泣きたくなります。
人が恋しいのに深く付き合えない・壁を作ってしまい自分自身辛い状況に追い込んでいる気がします。
一日中TVを見て過ごす無意味な日々です…
このまま人生終わるのかな、無駄な日を過ごしてる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もGW、お正月、大嫌いです
寂しくてたまらなくなります
寂しい寂しい寂しいです
心かおかしくなりそうになる
気が変になりそうに
寂しいよう
寂しいよう
この前狂ってしまうのかなって
本当に思う
寂しい
寂しい
寂しい寂しい
誰か助けて
誰か助けて助けて助けて
寂しいよう
ななしさん
わかります
土日は辛いです
お盆、GW🙇♀️、クリスマス、お正月
ひとりぼっちが身に沁みます…
孤独で狂いそうになります
わかりますよ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです