率直にいうと
お友達欲しいです.
そして名前ください,,
ごめんね.やり直させて.
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
はじめまして、莉花(りっか)です。
小瓶にお返事とフォローありがとう。
雰囲気好きって言われたの初めてだったから嬉しかったw
りむって呼んでいい…?
自分のことはどう呼んでくれてもいいよ。
こんな自分でよければ、お友達になってください!
これからよろしくね。
ななしさん
私にとって友達って難題なんだよね。
定義がわからん!
鴨川サク
こんにちはです。
僕の名前は鴨川サクと言います。
某所在住中学生です。
僕で良かったらお友達になりませんか…?
僕はあなたのいろんなこと聞いてみたいです。
あと僕もお友達欲しいんです。
お名前の件ですが、
リク
もしくは
シュリ
なんてどうでしょう。
1つ目は僕と似ちゃいますけど…
シュリの方は響きが可愛いかなぁと。
どうでしょ。
では。またお会いできるならお会いしたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです