私は、もう疲れてしまった、もう動きたくもない、周りから、文句を言われても、我慢するしか出来ない、もうこの世の終わりな気がする、弱いものを見下す人は、1人じゃなく、その他大勢でかかってくる、私よりもっと、弱虫でしかない、なにか嫌なことがあれば、スマホもあるけれど、繋がれる相手もいない、、、辛い、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです