メッセ送ればいいのに電話してくる意味がわからない。
手を繋ぐ理由がわかからない。
嫌いでないんだけどそこまで繋がりはなくても私はいいのにな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
好きですがそこまでのつながりの必要性がわからないんです。
ななしさん
それってあなたの事が好きだからでしょ。
好きという気持ちを態度で表現してるんだと思います。
そして、残念ながらあなたはそこまで相手が好きというわけではないようですね。
でも、迷惑でないなら、電話したり手を繋ぐのは受け入れてあげてほしいなーと思いました。
だって好かれてるのって良いことですから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです